地方社内SEのプロダクトレビュー

ぜひともよんでいってね!

ELECOM VRゴーグル 購入レビュー

今回紹介するのは、ELECOMさんから発売されている、スマホ用VRゴーグルになります。 とりあえず中身紹介!! このようになっており、 左からクリーンシート、取説、ゴーグル、ヘッドフォン、リモコンになっています。 まず、ゴーグルですが 大きさとしては、…

冷凍ブルーベリー KIRKLANDブルーベリー 購入レビュー

今回はカークランドの冷凍ブルーベリーを紹介します。 まず、ブルーベリーについですが、成分であるポルフェノールはは抗酸化作用が強く、活性酸素などの有害物質を無害な物質に変える作用があり、動脈硬化など生活習慣病の予防の効果があります。 また、冷…

電動歯ブラシFairywell購入レビュー

今回は電動歯ブラシFairywell購入レビューをしたいと思います。 【楽天市場】フェアリーウィル 電動歯ブラシ Fairywill ソニッククリーニング パワフル アメリカーナがお届け!:アメリカーナ Americana

はじめての無線LANルータ

今回紹介したいのは無線LANルータ選定のためにしっておくべき無線LANルータの機能や仕様について私が調べたことを書きたいと思います。 規格 通信速度 帯域 アンテナ数 ビームフォーミング MIMO LANケーブル 電波について 規格 まずは最初は規格についてです…

おすすめ男の手作り料理

コロナにより、なかなか外出の機会減りました。それにより、外食の機会も減り、自炊が多くなってきたと思います。そこで、今回は私が最近はまっている料理を紹介したいと思います。 1.カレー これは定番ですね。 自分が作って美味しいと思ったカレーですが、…

おうち時間を楽しむ過ごし方5選

今回はコロナ禍により、多くなっているおうち時間、この時間を楽しんで過ごす方法を5選を紹介したいと思います。(個人的な好みがでます) 映画・ドラマ・アニメなどの動画視聴 謎解きゲーム 読書(漫画含む) 料理 ゲーム 映画・ドラマ・アニメなどの動画視聴 …

ロボット掃除機 ルンバ 643 レンタル レビュー

みなさん、ロボット掃除機ルンバってレンタルできることを知っていましたか? 公式サイトにいくと、Robot Smart Plan+ というので、ルンバレンタルできます。もともとはルンバは欲しいけで、自分たちの家で使えるものかわからない上に高価なため、とりあえず…

【地元民が語る】 星野リゾート界 加賀 周辺情報その2

おまたせしました。 前回紹介した【星野リゾート界 加賀 周辺情報その1】に続きになります。 その1については↓ hiromasachan.hatenablog.com 今回は、紹介する場所は以下の場所になります。 片山津温泉 1.中谷宇吉郎雪の科学 2.村カフェ アレコレ 加賀温泉・…

【地元民が語る】 星野リゾート界 加賀 周辺情報その1

今回は【星野リゾート界 加賀】 おすすめ周辺情報その1になります。 行ったことがある、体験したことがあるところがほとんどですが、 中には行ったことないが今後、行ってみたいところも紹介します。 山代温泉 1.謎解きあいうえお~消えた記憶と言葉のくすり~…

【地元民が語る】 星野リゾート界 加賀 感想・レビュー

おはこんばんちわ! 今回は以前訪れた、【星野リゾート界 加賀】について感想やみなさんが知りたいであろう周辺上についてやその他気づいたこと書きたいと思います。 今回紹介する内容以下になります。 星野リゾート界 加賀とは 星野リゾート界 加賀 感想・レ…